プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリで預金残高を書くのは多い場合は基本煽られると思う?

A 回答 (5件)

質問内容次第ですね。



例1:
 「自分の今の貯金は〇〇〇〇万円ですが、これで老後は何年安心して暮らせるでしょうか。年金は65歳から年間〇〇〇万円もらえる予定です」
例2:
 「〇〇〇〇万円の貯金があるオレ様勝ち組。オレより貯金のある奴出てこいやwww」

('ω') 極端な例を挙げてみた。
    • good
    • 0

通帳残高の画像をアップしないと誰も相手にしてくれません

    • good
    • 0

煽ってなんか得になるならやる

    • good
    • 0

試しにでも書いてみたらわかるんじゃないの知らんけど

    • good
    • 0

そもそも本当の額を書くのが異常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A