アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ仕事だと割り切ると比較的なんでもできるようになるんですか?分かりやすいのが風俗嬢。普通は嫌であろうあの行為をやってますよね。

A 回答 (7件)

そうですね。



風俗嬢に限りません。

仕事だとなると、場合によっては
死地にも飛び込みます。

警察、消防、軍隊。

単なるお金の問題では無いのかも。

大切な人を救う為には、死地へでも
ということと似ているんですかね。

己の存在意義が掛っている、と
考えるのか。
    • good
    • 0

仕事だろうがなんだろうが、嫌な人が大半です。


ごく一部の割り切った人ができるだけです。

だから、基本的に高収入となるのです。
    • good
    • 0

普通は知らない人に抱かれるのは嫌ですよね。


風俗嬢も同じで彼女らは借金まみれで
普通の仕事では利息も払えない様な女性たちです。
闇金にも手を出してる人達です。
破産申告をしても、警察に通報してもダメです。
仕返しに親や兄弟がやられます。
風俗嬢で返していくしか方法はなく
風俗嬢でも、それなりにあちこちのヤクザから抱かれて慣れてから店に出ます。

貴方は本当の地獄を知らないから悠長なことを言えるのですよ。

僕は自衛隊の特殊部隊の勤務で山の中で1週間歩き続けました。
道はなく車もありません。
40キロの背嚢と20キロの機関銃を持って歩きました。

歩いてゴールしないと終わらない

寝ながら歩いても教官に棒で叩かれ起こされます。

バテても歩かされます。

他の仕事でも同じでしょ?
営業でも何でも、上手くやらないと成果が出ません。

出来なければ、爪弾きにされて周囲から使い物にならない目線や冷たい態度で職場に居にくくされます。

辞めたら生活が出来ません。
家族がいたら尚更です。

仕事で甘い考えが通じるのはスーパーやコンビニなどのバイト
ファーストフードのバイトをしてる間だけです。

必死になるのは当たり前ですよ。
周囲が見てるし、やらないと使い物にならないレッテルを貼られ
冷たい目線、冷たい態度で辞めて行くように周囲から攻撃され始めます。

辞めたら生活費(給料)が貰えなくなる
いづれお金は底を尽き自殺をするか?
生活保護をウケる羽目になる。
生活保護をウケたらキチキチの生活をしいたげられてマトモな生活に復帰するのに苦労します。

なので仕事は真剣にやるのですよ。
死ぬ気でやらないと貴方もいづれ部下に抜かれて使い物にならないレッテルを貼られ
惨めな思いをして、追い込まれますよ。

どの様な会社でも必ず危機が来て傾く時があります。
その時は使い物にならない人から切られていきます

仕事仲間は仲間ではあるけど敵でもある。
あなたを利用して、あなたの上を狙ってます。
素振りは見せないけど、貴方が手を抜いた瞬間、貴方がミスをした瞬間に
会社の上層部に掛け合って貴方を抜く事をします。

少し考え方が甘すぎでは?
    • good
    • 0

元風俗嬢です。



仕事と割り切るとなんでも出来るかと言われると私はむりですね。
ソープもゴムありのところでした。

人にもよりますが
1日最低でも50万貰ってみてください。
まぁやりますよね笑
    • good
    • 1

どの行為?


セックスなら「普通は嫌」ではありませんが…
仕事であれば嫌もクソも無いんじゃないですかね
プロですから
    • good
    • 0

現金に代わるからです

    • good
    • 0

あの子達は…


発達〇〇だから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!