電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です 1度バイトをやりましたが辞めした 高校生でバイトをやらないのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

私の時代は高校生のバイトは禁止されていました。



仮にバイトが許されていたとしても、多くの高校生はお小遣いほしさでやっていることなので、バイトの人間関係そのものが面倒で小遣いより、精神の安定だと思うなら、バイトしなくいいでしょう。(理由に関係なくバイトしなくていい)

バイトなんかしないで勉強に専念してみたら?

人生の中でバイトする機会はたびたびありますが、勉強だけに集中していられる時間は、とても限られているんですよ。
    • good
    • 0

バイトってお小遣い稼ぎだから好きにやればいいし、しなくても大丈夫な環境なら就職までずっとバイトなんかしなくてもいいw

    • good
    • 0

私が通ってた高校、バイト禁止だったから高校生の時バイトしたことないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!