電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチン一回も
受けてません

一年前にコロナにかかりましたが
ワクチン打たないのは
やばいの?

A 回答 (5件)

感染者が増えてるのでいずれ感染した場合


吸い込む量によってけっこう重い場合があります
また感染してもほとんど抗体は作られず
ワクチン接種でしか対応はできません
    • good
    • 0

今コロナの後遺障あるんか知らないけど一度感染して完治したんならワクチンする必要はないですよ。

免疫力かなりついているだろうしな。
    • good
    • 0

ヤバイよ。


接種しても感染はするけど
ワクチンを接種してないと
重症化して呼吸困難になりやすい
コロナにかかって1年もたってたら、その抵抗力は皆無に等しく
アルファ、ベータ、オミクロンと新種が出てるので
本当に貴方、コロナで亡くなりますよ。
僕は大都会で暮らしてますが目の前で2人コロナで息を引き取りました。
近所の人です。
ワクチンを打っておけば亡くならずに
風邪の症状程度で済むのですよ。
    • good
    • 1

感染リスクは高まるでしょう。


政府や自治体は接種を推奨していますが、あくまでも本人の考え方次第かと思います。
    • good
    • 1

はい。

免疫は結構すぐなくなりますので、ワクチン打っておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!