dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中でなく、カフェで声をかけられた方に初めてヤり逃げされました。ものの5日間の出来事です…。
正直私が悪いです。精神状態が弱く、友達が少ないことや自分の性格に悩んでいた時に声をかけられ、インスタを交換しました。優しい話し方や電話、ドライブなど今までした事がなかったこと行ったことのない場所含め、そのような優しい彼に惹かれていました。絶対に拒否しないといけないと分かっていたのに、必要とされるのが嬉しくて受け入れてしまいました。
した後のメッセージも優しかったのですが、翌日の夜メッセージを送った後既読無視になっていました。気にするのが嫌なのでトークを消したのですが、その後も返ってこないので怪しんでプロフィールを見るとブロックされていました。
まだ私の経験人数は彼で2人目です。1回目のデートは彼が友達と一緒と彼だけ、どちらがいいかと言われて友達を含めてデートしたので、2回目で油断しました。言動含め、私のことを考えてくれてるのだと思ってしまいました。

元々最近気が滅入っていたのに、これで完全に折れてしまいました。自分がとても軽いことに気付いてしまったし、今までの人生すら何だったのだろうというふうに思ってしまいます。ヤり逃げされたあとどうやって立ち直ればいいんでしょうか。
彼に惹かれていたので、正直忘れられません……

質問者からの補足コメント

• たった5日間なのに…今までで1番大人な彼だったのでとても忘れられなくて…
    私の人生に濃く残ってしまうのが憎いです涙

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/24 00:41
  • 今の必要とされないと満たされない性格を治したいと悩んでいるところでした。
    恋愛は1人の方としたいし、逃げられた後のいまはそんなわけないと分かっていても、数日前の私はその彼と恋愛をしようと考えていました…。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/24 00:48

A 回答 (14件中11~14件)

尻軽と気づいたという事は尻軽という事です。

別に悔やむこと無く色々な方に抱かれたらいいのではないでしょうか??
ふざけた回答だと思うかもしれませんが全くその気持ちは無く真面目に解答しています。
尻軽がダメなんて法律はありませんし愛される事で自分に幸せを感じる人もいればそれ以外で幸せを感じる人もいます。
無理にやめる事はないと思います。
それとも何かやめたい理由があるのでしょうか??
この回答への補足あり
    • 1

外で声かけてくる男はほぼ100%ヤリモクとは思わないんでしょうかね

• 3

それは辛かったですよね。

だけど、その経験は無駄ではないと思いますよ。
男の人を見る目を少しずつ養い、失敗しないような人生にしていきましよう。
身体をすぐに求める人には特に注意して下さい。
この回答への補足あり
    • 3

有料にしたら

• 1