dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人のあるあるを狙って、それを揶揄して、悦に入っている人っていませんか。
そういう人に遭遇したこと、そういう人に会ったこと、そういう人を観たことはありませんか。

リアル社会で、ネット社会で、情報媒体で。

A 回答 (3件)

この質問も似たようなもんでしょ


これならコメントがつくなんて思いあがってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悦には入れません。

お礼日時:2022/07/24 12:50

当たり前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 10:53

そんなんばっかだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんばっかでこの世の価値が低落す。

お礼日時:2022/07/24 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!