dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってから、どれぐらいでキスとかエッチをしますか?参考程度に教えてください。

A 回答 (7件)

私は


全く初めての時の話です
10代です
エチも一年くらいかかりました
    • good
    • 0

1回目はお互いに好感が持てれば手を繋いだり腕を組んだり。


2回目も同じ。うまくいけばキス。
3回目は抱き寄せてキス、ディープキス。胸をまさぐる。
4回目はキスしながら勃起した性器をズボンの上から触らせ、胸を直に愛撫し、パンティの上から彼女のアソコを触る。なりゆきでパンティの中に手を入れ、アソコを直に愛撫(手マン)する。そうしながら次に会う約束をする。いまくいけばそのままホテルへ。
5回目。デートし食事の後、ホテルに誘いベッドでキスをしながら、胸を触りアソコを触る。ここまでくると、彼女の性器はベトベトに濡れている。服を脱がせ、一緒にシャワーを浴びてお互いに性器を洗いっこする。彼女が恥ずかしがったら自分だけ先にシャワーを浴びるか、そのまま挿入してセックスする。
彼女のステキな思い出になるように、優しくロマンチックに挿入→射精まで持っていく。挿入前にコンドームを付けるのはもちろん、腰を振っている最中もキスし、クリトリスを愛撫し、胸を触り、射精した後は彼女を優しく抱き寄せて少しまどろむ。
とまあ、こんな流れですかね(^^)
    • good
    • 1

それはフィーリングや心の感度次第ですわ。


初めて逢った時にビビッと来れば、それは運命的な出逢い、
時間をかける必要はありませんわ。
只、ナンパに乗って10分後に繋がっている場合は只の好き者、
発情期の猿と一緒ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

わたしは三ヶ月かかりました


キスまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、何歳ぐらいの時のは無しでしょうか?

お礼日時:2022/07/25 01:45

うちは、三回目だ!四回目?くらい。


今の夫ですね。 キスエッチ♡を許したら会うたびに求められました。
    • good
    • 1

おはようございます。


1.最初のデートは様子見
2.2回目のデートで手を繋ぐ
3.3回目のデートでキス
4.4回目のデートで胸を触る
5.5回目のデートでホテルに誘う
 (あくまでも紳士的の振る舞う)
6.6回目のデートからやりたい放題 (^o^)
 (猿と化す)
7.10回目以降のデート
  同棲するか別れるか決断する。
    • good
    • 1

3回目のデートの時でした、彼女の家に送って行って、そこで。


その恋人が今の嫁です。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています