【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

年収ってその人間の価値ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    価値の一部なんですね。

      補足日時:2022/07/24 20:49
  • つらい・・・

    全体の一部といっても、
    70%くらい占めている印象です。

      補足日時:2022/07/24 21:14

A 回答 (7件)

今の世の中ずっと上がるというのは一部です。


マシな方ですよ。

もちろん金持ちとして自慢出来る額ではありませんが、賢く倹約して生きるには十二分です。

そういう意味では金というのは使い方も大切だと思います。

使い方の良し悪しで半分から1.5倍くらい活用に差が出ると思いますね

活かせる人と無駄にする人。

これこそ人の価値ではないですかね
    • good
    • 0

平均年収超えてるのでクズ太くんはここはクリアしてるのでは?



ただ、もし東京都内だとしたらその年収では不満かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超えてないよ
40代前半は男性が571万円

お礼日時:2022/07/24 21:13

価値の一部です。

    • good
    • 0

サラリーマンなら、他人より多く稼げるようになりたい願望は必要だと思う。


 特に家族がいれば特に年収は大事。
もしも、未婚者で実家暮らしに満足して、趣味で生きてるような奴にとっては年収に価値は無いかもね。
    • good
    • 0

一つではあるがすべてではない。

    • good
    • 0

価値を測る要素のうちの一つ。

    • good
    • 0

違うでしょう。


人間の価値って、もっと多様なものですよ。
年収なんて言うのは、経済活動のほんの一側面の結果でしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報