プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、霊感が強くなった人いる?

A 回答 (5件)

凄くはないかもしれまん


虫の知らせ?誰でも在ると思うのです
何の気なしに買った 商品
後から困ること在った時 あ!あの時買ったのでなんとかなる

大きい事件の時だと気付くので気付いた

貴女にも在りますよ
先週空気が焦げ臭かったりしてませんか?
次の日噴火のニュース在ったので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだヒヨコなので自然災害の感知までいかないのですが
審神者の人が安倍晋三さんがお亡くなりになるちょっと前位から
これからどんどん自然災害や闇が明るみになったり、金融もそうですが混乱が
やってくると言ってたので気にはしてました。
ポールシフトの移動と共に霊感がでてくる人が増えるとも言っていたので
私のことかなぁって思ってます。
富士山の噴火の後に東京直下型地震
ならないと良いのですが

お礼日時:2022/07/25 12:48

補足です。

夏越しの祓は6月末に行う神社と7月末に行う神社の二通りあります。だから6月の場合はもう済んでしまってますが、7月末に行う神社も割とあるので、そっちだったら間に合いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は全く分からなかったのですが
2021年頃から目に見えないものを
感じるようになってから
悪いのも良いのも影響あるんじゃないかと
思い始めてきてます。
神様への信仰大事ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 09:39

昔から強い方ですが、今、神事で言うと、ちょうど「大祓(夏越しの大祓)」という季節にあたるので、多分そのせいだと思いますが、霊的な夢をバンバン見ますね。

結構生々しくて怖いんですけど、面白いと言えば面白いです。

もし何か気になるんだったら、近所の神社にお参りして、お祓いしてもらうといいんじゃないですか。夏越しの大祓は、そもそもは夏場の心身の健康を願う、夏の邪気を祓う目的の伝統行事ですが、単に心配事のお祓いみたいな意味で受けても悪くはないと思いますし、割と全国どこの神社でも行っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最近、丑三つ時によく起きます。
目覚めは胸が圧迫する感覚が違和感です。
静物さんは霊的に左右される夢を最近見られるんですね。
夏の大祓い、知らなかったです。
行きたくなりました。

お礼日時:2022/07/25 09:35

すいません予知できません



只 あの時こーしといて良かったと思うこと多くて
大事件の時の事は不思議で

これはあーしといてじゃないけど
ビデオ視聴してたらつまらなくなって
チャンネルテレビへ すると同時多発テロのニュース

此処二年位は
えー??邪魔されてなければ解ってることを
と言う感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中の出来事を視ることが出来たんですね!スゴいです!

お礼日時:2022/07/25 09:30

昔から霊感??強かったです



霊感??は不思議だからです

東日本大震災の時 前日 今日はガソリン入れなきゃと
満タンへその日
ガソリン安くなかったし半分残ってたけど
なんか?空気が1ヶ月位 焦げ臭くて

最近そーいう感覚を
霊感??へ不法介入で邪魔されてる気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これから災害がくる予兆なんですかね?!
各地で大雨や噴火きてますね。

お礼日時:2022/07/24 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!