アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝試しとかジェットコースターとかを楽しめない人って、ワクワクよりも不安が強い人なんですかね?

A 回答 (4件)

ジェットコースターは好きでですね。


あの浮遊感がたまりません。

でも最近はジェットコースター、高いですね。
    • good
    • 0

肝試しは楽しめる。


ジェットコースターは乗りません。
事故があるからです。わざわざ、必要もないのにリスクを冒す気になれない。
おっしゃる通り、不安が強いです。
というか、不信感が強い。
    • good
    • 0

私は、肝試しは平気ですが、ジェットコースターは乗りたくて仕方がないのですが、乗ると頭痛と吐き気がします。


困ったものです。
    • good
    • 0

そうかもしれません


何が楽しいのか全く分からない怖すぎる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!