dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルとかで誕生日をホテルで祝うときに部屋に飾り付けしてる人いるじゃないですか?いつ準備するのですか?
夜から会うならチェックイン開始時間とかに入って、準備できるけど、誕生日1日デートとかの場合はどうするの?
体験とかあったら教えてください

A 回答 (4件)

ホテルに予約したときに別料金でお願いしておく

    • good
    • 0

いいな、ラブホで誕生日をお祝い。

    • good
    • 0

ああいうのは、飾り付けサービスのあるホテルを使っています。


バルーン、花などは、ホテル側がやってくれます。
リゾートホテルで、新婚さん向けにベッドに花びらが散らしてあるの、見たことありますよね。
あれと同じです。
一緒に置いてほしいものがあれば事前に依頼しておけばいいです。

「100個のテディベアで部屋をいっぱいにしたい」みたいに特殊な要望の場合は、事前に相談。持ち帰れないもの、リサイクルできないもの、ホテル側が捨てるのに苦労するものは、不可の可能性が高いですが、それも積めるお金次第です。

すべて自分でやりたいなら、相手をホテルのラウンジに待たせておけばいいと思います。
「驚かせたいから、30分待っててね!何かはお楽しみ〜」でいいのでは。
    • good
    • 2

ホテルの人にやってもらいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!