電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をしますが?
私は1人で日本一周の旅をしたいです!
子供がいるので実際は難しいですが・・・

A 回答 (28件中21~28件)

温泉巡りに行きたいですよ!


やっぱり女性と行きたいですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

女性って誰とですか?
どこの温泉巡りですか?
それよりもー
「濡れた髪・・・」でウチが熱くなってるから誰も割り込んでくれません(泣)
みんな怖がっちゃたのかなぁ・・・(悩)

お礼日時:2022/07/26 20:48

いろんな所の温泉に行ってみたいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

昨日の質問クリアです(笑)
あっそうそう、温泉は誰と行きたいのでしょうか?
教えてください (^O^☆♪

今日の質問ですよー
張りパイか軟乳どっちが・・・
片足残しと全部脱がしどっち・・・
濡れた髪・・・
よろしくー(爆笑)

お礼日時:2022/07/26 16:25

1週間で日本一周はキツすぎるので


今の時期なら、北海道一周くらいでしょうか?
それでもタイトなスケジュールになりそう。
道央+道東、もしくは道北を1週間かけて
のんびり周りたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん なるほど
確かにしんどいスケジュールになるかもしれませんね(笑)
のんびり周る  良いですよね

お礼日時:2022/07/26 07:49

ドライブ行きますね


一般道をひたすら走り続けます
目的地はどうでもいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

目的地を決めずに一般道のドライブですね
それは北方面かな、それとも南方面かな?

お礼日時:2022/07/25 21:02

カネがあるならもう一度黒部・立山に行くかな。


海外旅行は日程的にキツキツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

黒部・立山ですか?
何か思い出がある様ですね
確かに海外旅行はコロナ禍もありしんどいかも知れませんね

お礼日時:2022/07/25 20:19

ですよね


ボーッと何も考えず焚き火を見つめている時間が大好きなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ボーって焚き火を見つめてるって、確かに現実逃避出来ますからね

お礼日時:2022/07/25 20:17

ガタがきた自宅の改修作業

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、改修作業でしたら持ち家なんですね
どこら辺を作業するのかな?
私は賃貸なのでオーナーに連絡するだけなんです・・・

お礼日時:2022/07/25 19:59

ソロキャンプしたいー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ソロキャンプですか
コロナ禍ですので良いですね

お礼日時:2022/07/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!