アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポストの手紙は基本的に朝の何時くらいに回収されますか?

教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

場所によります。


以下で大体の取集時刻がわかります。
https://www.postmap.org/map?id=968148
    • good
    • 0

ポストの横に回収時間が書かれてます

    • good
    • 1

各ポストの横に回収時間が載っています

    • good
    • 0

そのポストにおおよその回収時間が書いてあります。


日本には無数の郵便ポストがありますから、質問者様がイメージしているポストのことはわかりません。
    • good
    • 2

9時と14時。

    • good
    • 1

ポストによって違います。


それぞれのポストに回収時刻が書いてありますので確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!