dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

造形演習という課題で、この模様を6枚の紙を使って重ねて切り取って立体的にしないといけないらしいのですが、全く手順が分からなくて悩んでいます。アドバイス頂ける方お願い致します。

A 回答 (1件)

仕上がりサイズが書かれてないのでわからない。


6枚全部使い切らなくてはいけないのかについても書かれてないのでわからない。
重ねて切り取るという説明がよくわからない。
立体的にする、という説明もわからない。

という感じで、前提条件がさっぱりわかりませんが。
とりあえず3つくらい案は考えつきましたよ?

デザイナー目指すんなら、自由に考えて立体を作ればいいんじゃないかなと思うんですが。なにか「これが唯一の正解」みたいな答えがあると思ってたりしますか?

デザインって最適解を目指す仕事ではあるけれど、考え方は自由なんで、手順がわからなくてもやってみるもの。

そこにオリジナリティが生まれるんで、やりかたを聞くのは間違ってるんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!