カフェに興味があります。自分の店でパンを焼いて出すのではなく、外からパンを仕入れて営業しているカフェ(愛知県内)を知りたいのですが教えてください。

A 回答 (1件)

プロントは知ってますか?

セルフのカフェで、夜はバーになってるところです。
何年か前にバイトしてましたが、店に並んでるパンの半分は神戸屋から出来上がったものを仕入れて朝ならべるだけでした。
後の半分は冷凍で形が出来上がってるものをただ焼いてましたが、朝一に出勤の人が焼くだけであとに出勤する人は焼くことはありませんでした。

全国にあると思うので、愛知にもあるのではないでしょうか?

Victory800さんの望んでる回答にはなってないかもしれませんが・・・。

参考URL:http://www.pronto.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすいません。
ありがとうございます。
このようなお店があること自体知りませんでしたので
貴重な情報ありがとうございます。