アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に付けた名前、後から別の名前にすればよかったって思ったことありますか?

A 回答 (5件)

ない。


しごくまっとうな名前を付けたし、
愛着があり、すでにその名前は本人のものだからです。
    • good
    • 0

あります。

ずっと悩んで締切日になっても決まらなくて、仕方なく決めてしまったので。子供には言わないけれど、今でも心残りです。
    • good
    • 0

あります。

最初夫婦で決めた名前は各数がいまいちとか言って祖母から、反対されたから、無難な名前になってしまったので。どちらもキラキラネームではなく普通に読める名前だったのですが、今思えば自分達の意見通してればよかっだなって。各数いまいちでも悪くはないからいいじゃんって今なら思います。
    • good
    • 0

ないなぁ・・・・

    • good
    • 0

うちは主人とよ〜く話し合って考えて決めたので、別の名前にすれば良かったって思ったことはないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!