dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川辺で結構時間が経った様な骨らしきものを見つけました。
以前、小型鯨の骨を見つけた事があり
もしかしたら何か動物の骨かなと思い質問させて頂きました。

初めて川で骨らしきものを見つけたので
どなたかお詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

野生動物(犬、猫、猿、猪、鹿、キツネ、狸、鳥)、か人骨でしょう。


か、もしくわ、散歩中の犬がくわえてた餌用の骨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて川で見つけたのでビックリして詳細を知りたくて
ウズウズしてたので真実を知れなくてもなる程と思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/26 17:31

豚骨ラーメンのダシを取った後に川原に捨てたって業者もいるみたいですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え~その様な事例もあるのですね。。
またひとつ知識が身につきました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/27 18:39

私も川辺でデカい骨見つけたことあります。


まあ、あまりかかわらな方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言われますと益々どの生き物か知りたくなります(T_T)

お礼日時:2022/07/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!