誕生日にもらった意外なもの

17年のセレナV-SLimitedを買いました。シートカバーが欲しいのですが、純正のカバーだと\40000以上するので、もっと手頃な値段(2~3万)で購入できないものか誰か教えて下さい。ちなみにBros clazzioのシートカバー
はTC24形式の車には着けられないのですか?誰か教えて下さい?

A 回答 (2件)

回答になっていないかもしれませんが・・・



オーダーメイドでシートカバーを作ってくれるところを知っています。布ですが。
URL記載しておきます。
作ってもらおうと思って何度か連絡を取り合ったことがあるのですが、結局作りませんでした。ですので、知っているというだけです。布代と工賃だけで結構安いなぁとは思いましたが・・・。ご住所がショップに近ければ、採寸もしてくれるようです。

参考URL:http://www.2932.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。さっそくホームページを見てみます。

お礼日時:2005/04/03 09:04

Bros clazzioのどのタイプかわかりませんがC24セレナ用のパンチングデザイン本革調レザーシートカバー ならありましたよ。

ほかのはみていませんが他ラインナップでも適合するものがあるかもしれません。

参考URL:http://www.carview.co.jp/parts/Detail.asp?cCatID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。clazzioのホームページを見ました。電話して聞いてみたとこ、C24セレナ3列目のシートが横跳式だと¥39800もするらしくて¥19800は無いみたいでした。

お礼日時:2005/04/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!