プロが教えるわが家の防犯対策術!

宿題が多くて死にそうです。
なんかやる気出る方法とかないですか?

A 回答 (5件)

気合いだッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

気合だっ!

お礼日時:2022/07/26 19:38

大丈夫ですよッ!



休みの残りが、後3日になると、
俄然やる気が出て来ますからッ!
それまで英気を養って下さいッ!

後2日かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ソレジャオワラン...

お礼日時:2022/07/26 19:40

平日にちょっとずつ消化する計画たてれば大丈夫ですよ。


計画の監督は両親にお願いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

聞いてみたら、休みを取ってもらって川へ行くことになりました!楽しみです!

お礼日時:2022/07/26 19:39

自分は宿題が少なすぎて死にそうです(受験生)


羨ましいな…ボソ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ドウイウコトダソレッ
ウラヤマシスギルダロッ

お礼日時:2022/07/26 19:41

やる気がある人と一緒にやると捗ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに!

お礼日時:2022/07/26 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!