dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じバイトで働いている先輩が好きでアクションを起こしたいので食品でいいものはありませんか?食品って言っても手作りとかではなく市販のものでお菓子とか今は暑いので飲み物とかでも差し入れたら喜びますか?少しのメッセージも加えたいです。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • メッセージにはなんと添えればいいですか?

      補足日時:2022/07/26 21:17

A 回答 (3件)

メッセージはまずはシンプルに暑いけど頑張りましょうとか水分補給してくださいとかジャブ程度でOK

    • good
    • 0

好みがあるからペットボトルのお茶がいいとも思います


ラベルのところにマジックで一言添えれば男は落ちますね
    • good
    • 0

コーラとか? お菓子ならGarboとかかな、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!