dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

95-1式自動歩槍って、こういう撃ち方したら使い物になりますか?

「95-1式自動歩槍って、こういう撃ち方し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 要するに顔の近くに機関部が来るから、耳とか呼吸器にダメージ食うんですよね?だったら、こうして顔から離して撃てば解決じゃないですか?ブルパップって、こういう撃ち方前提なんじゃ?

    「95-1式自動歩槍って、こういう撃ち方し」の補足画像1
      補足日時:2022/07/27 03:35

A 回答 (2件)

反動で銃が手から落ちるよ。


落ちないまでも銃口は明後日の方向を向く。

連射できない自動小銃って意味あるのかな。
    • good
    • 1

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!