dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レベルの判断のためにあのあたりの主要な岩場のルート図を探しています。

どなかたご存知ありませんか?
ちなみに「日本100岩場」には出ておりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般書店でルート図を見つけるのは、恐らく無理と思います。



私の持っている資料でも、とある会が作成した雪彦や高位倉程度しか有りません。
姫路山神社の岩場は、私自身登ったことはありません。全国的にはメジャーな岩
場でないので、恐らく山岳会などの内部データとして存在する程度だと思います。
Rock&Snowなどで、発表されたことがあるかな?

現実は登られているので、兵庫岳連播磨支部の傘下の会や労山あたりを、地道に問
い合わせてゆくしかないと思います。

この回答への補足

アドバイス通りにしたところうまくいきました。
ありがとうございました。

補足日時:2013/05/01 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。

その後、仕入れた情報ではかなり古いRock & Snowに掲載されたということです。
しかし、バックナンバーはたくさんあって、実際確かめる方法がなくて。。

山岳会を当たってみます。

お礼日時:2013/04/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!