アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋に居る
この様な人達をどう思いますか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

質問者からの補足コメント

  • ○ぴょん、○チ君、○丿○オ、○カタロウは複アカを使った同一人物説あり…
    誰か調べてみましす。

      補足日時:2022/07/27 14:41
  • この4人の事を誰か調べて下さいな…
    長靴さん以外のね。

      補足日時:2022/07/27 19:34

A 回答 (6件)

何とも思いません。


興味ないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが1番ですね
あの4人は知恵袋の癌です。

お礼日時:2022/07/27 19:25

ほのぽの~♪


ここにいる〝ひなげしのはな〟を移住させたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの4人には注意した方がいいよ。

お礼日時:2022/07/27 19:26

知恵袋なんぞは、


「アウトオブ眼中」
ですッ!

by 鷹木信悟。
(目指せG1チャンピオン)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それがいいかも。

お礼日時:2022/07/27 19:26

楽しそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌〜長靴さん以外は怪しいよ。

お礼日時:2022/07/27 19:27

知恵袋の事は


知恵袋に、
カイザルのものは
カイザルにッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
知恵袋のクイズカテゴリは現在
荒れてるね。

お礼日時:2023/03/01 14:24

「教えて!goo」命ですので……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!