街中で見かけて「グッときた人」の思い出

キリスト教団体が、「安倍晋三元首相の国葬は、人間の自由と平等を葬ります」とか言ってるけど、キリスト教圏の国って、国葬が禁止されてるの?

カルトかな?

質問者からの補足コメント

  • キリスト教団体って、共産党系だったんだね。

      補足日時:2022/07/27 08:50
  • 異教は、貧しい人達の為の宗教だったから、平等を叫ぶのは分かるけど、宗教までこの人達と平等にならなくちゃ認めないと言うのって、脅しじゃないかな?

      補足日時:2022/07/27 09:06
  • 西欧でも、サタンとか呪いとか恐怖を与えて、王族に認めさせて、広まっていった宗教だけど、、、日本で異教徒に騒がれると、うざいだけだよね。

      補足日時:2022/07/27 09:08

A 回答 (5件)

西欧でも、サタンとか呪いとか恐怖を与えて、王族に認めさせて、広まっていった宗教だけど、、、日本で異教徒に騒がれると、うざいだけだよね」←そうですね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


事実と違っても 此処では あなたの思う事が正しい・・

    • good
    • 2

キリスト教も統一教会も似たようなもの


宗教は全て同じ
悪がいるから、宗教が必要なのです
全員が幸せだったら主教など必要ない
つまり宗教は、悪を必要としているのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、悪を利用するわけね。

お礼日時:2022/07/27 09:52

此処で聞けば あなたの思う事にしかならず 真実は見えません

    • good
    • 2

少なくともキリスト的な方向に染まることはあり得ないので


特定の宗教色に染まることが納得出来ないという事だろう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キリスト教は、キリスト教以外は助からないとか言ってるカルト宗教です。

お礼日時:2022/07/27 09:32

問題は安倍晋三がふさわしくない事でしょう。



安倍氏が旧統一教会の宣伝になっていたが、昔も今も訴訟問題が多数ある。教会の名前変更に自民下村議員関与の疑いもあり、互いに利用しあっていた。解散命令でもおかしく無かったが止めていた可能性がある。この調査も誤魔化してはいけない。

他にも
改ざんを指示された赤木さんが自殺したが、黒塗りの報告書で胡麻化していた連流のトップでした。守られたのは安倍夫婦だけ。

特別な関係を否定していた加計幸太郎との親戚づきあいの写真がバレました。やはり補助金で潤っていた。

桜の会では不正支出がバレている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す