プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく「寝る前にスマホを見てはいけない!」と聞きます。
睡眠の質を向上させたい私は、寝る前のスマホを辞めよう!と思いました。
しかし、他にやることがないのですが?

A 回答 (8件)

早く寝たらいいと思います。

    • good
    • 0

じゃあスイッチでゲームしましょう!

    • good
    • 0

スマホで、イヤホンで音楽聞いてれば?


あと、ユーチューブで音だけ聞けばいいリラクゼーションとかのコンテンツもある。
    • good
    • 0

ラジオなどは問題ないそうですよ。


目を使うことがNGらしいです。
    • good
    • 1

本でも読めば?


日記を書いても良いだろうし
    • good
    • 1

目からの情報が脳を覚醒させます。


目をつぶって音楽鑑賞ですね。
    • good
    • 2

何もやる事がない?


ひたすら眠ればいいのですよ。
    • good
    • 0

ベッドサイドのランプだけ付けて、読書がおすすめです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!