dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない!アイ・ラブ・ユーなら知っている。と
呟いた後、ジュースを買ってくると嘘を言って
帰って行きました。なんで帰っていったんですか?
心理が分からないです!

A 回答 (5件)

帰りたく なったから

    • good
    • 0

結局知ってる事を言っちゃったから…?


しかし帰った理由は面倒だった以外に思いつきません苦笑
    • good
    • 0

I Love Youに苦い思い出が?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

You Tubeを見せようとしたら
帰っていきました。
どういうことですか?

お礼日時:2022/07/27 14:54

何か、その曲にまつわる悲しい思い出を思い出してしまったのかも知れませんね。


しかし、勝手に帰ってしまうとは、彼女様は、
行儀よく真面目なんてクソ喰らえと思っているのでしょうね。
    • good
    • 0

知ってるのに知らない!って笑


尾崎豊の話題から逃げたかった?めんどくさい?
変わった彼女ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでめんどくさいと思ったんですかね?

お礼日時:2022/07/27 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!