プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年に渡って買い揃えてアップグレードしてきたデジタルオーディオが結構高音質で価値が高そうです。
ストリーミング音楽配信聴くことには適したいるでしょうか? 
オーディオネットワークプレーヤーなどやMacを持っています。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

デジタルオーディオが高音質なんてのは、プラシーボ効果ですよw


スピーカーをはじめとして、あなたのシステムのアナログ部が高音質なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

体験したことがい方がそんなことを言うけど。
デジタルのビットレートの地質は持ちでしょうか?そしてネットワークオーディオプレーヤーのアナログ変換回路の優秀なところ全くご存じないようです。中華製とは異なります。

お礼日時:2022/07/27 18:26

1TbNasにWAV形式で8000曲入れて、ネットワークオーディオを楽しん


でます、音楽CDはBook Offに売り払いました。
デジタルだからアプリで音質は変わらないと思っている、御方。
Wave File Playerで音楽再生してみて下さい。
https://www.wadatokki.co.jp/company/wavefileplay …
----------------------------------------------------------------------
110万円のSACD&CD Player LUXMAN D-08uは頂けませんです。
レコードプレヤーの感覚で製造しているので、高価格に成って居るのです、こんな製品を造っているからオーディオ業界が衰退するのです。
-----------------------------------------------------------------------
デジタル信号を読み取るのに、精密な回転制御は不要。
防振対策で筐体の剛性を高めてる、これもまた、不要。
DACの心臓部のICチップTI社製PCM1792Aは単品販売で1300円前後、
どこに、コストが掛かるのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/10/07 18:36

ディジタル音源の音質の良さは、ディジタル化の方式により、


また、それを再生するアナログ機器の性能も重要です。
それを扱うアプリの良し悪しということはありません。
見るべきところをお間違いなきように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/10/07 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!