プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がいつも愛用してるコンビニの店員全員が
生活保護者だった場合
どう思いますか?

A 回答 (5件)

客としてという意味なら特にどうとも思いません。



あなたはどう思うのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活保護を受け
らくしてるなら、もっと丁寧にマトモに接客しろよ
税金を貰ってんだろって感じ

お礼日時:2022/07/28 06:40

店員が生活保護者だろうと高額納税者だろうと関係ない。


そう言うことを言うのはあなたの様な精○異△者だけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語を書こう
あんなおかしい文字を書いて精神異常者ですか?
生活保護って別に国が認めてる制度でおかしいことではない。
こう言う回答をするということは
生活保護者の方にさべつめせんですか?

生活保護者がコンビニ店員で働いてるというのが批判になるの?
これって生活保護者に対して差別ですけど
精神異常者はあなたですね。
お大事に(哀れ)

お礼日時:2022/07/28 06:35

はいはい。



お疲れ様ッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お疲れ様ー

お礼日時:2022/07/28 06:40

特に何も気になりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら良いよ

お礼日時:2022/07/28 06:40

店員が生活保護者とか自分には関係ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそれなら別にいいよ
生活保護者のコンビニ店員は楽して言およね〜

お礼日時:2022/07/28 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!