あなたの習慣について教えてください!!

京王線のライナーは、一人で座る場合、
隣に知らない方座ってきますか?

A 回答 (4件)

混んでいれば当然ありえます。



1人で座りたいのなら、指定券を2座席分を買ってください。
    • good
    • 0

空席か知っている人以外なら知らない人が座ってくるでしょう。

    • good
    • 0

当選来る場合もある。

    • good
    • 0

こんばんは。

他社ではありますが電車運転士をしております。

隣に知らない方、座ってきます。
1人座席というモノはありませんので。

券売機だと座席位置を選べないのですが、webからでしたら座席を選ぶことが出来ます。
こちらのweb予約の方を使ってみてください。
https://www.keio.co.jp/zasekishitei/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!