電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です料理の免許を取りたいと思っています(料理師)そのためには大学には行った方がいいですか?

A 回答 (5件)

調理師の専門学校一択ですが、大学によっては調理師資格が取得できる学部を持っているところもあります


実務経験で試験に合格するのはなかなか難しいけど、お金がなければこっちになります
調理師専門学校は結構お金がかかる
    • good
    • 0

調理師免許取るのに、


学歴関係ないですよ。
    • good
    • 0

調理師になりたいのなら調理専門学校をお勧めします

    • good
    • 0

いえ、高校を卒業したら調理師専門学校がいいでしょう。

    • good
    • 0

料理師って何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!