PHSから携帯へEメールを送ったのですが,相手から同じメールが3度も送られてきたというのです。私は1度しかメールしていません。最初のメールは直後に,2度目は10時間位してから,更に30分後に3度目のメールがあったそうです。内容はいずれも同じだったそうです。なんか他人に覗かれているようで不安です。回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もあります!!私の場合、メールが来た直後に「要らないから捨てようかな…」と思って捨てると、また新しくなって返ってくるんです。

何でだろ…
私が思うにはサーバーが勘違いしたんだと思いますが…
    • 0

送信した時刻にPHS側か、相手の携帯側のメールサーバにトラブルが起きていて、再配送を行ったのではないでしょうか??

PHSの会社/携帯の会社に問い合わせてみればはっきりすると思います。
    • 0