電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い女性って何故あんなに美しいんですか?

質問者からの補足コメント

  • それに比べたら年取った人間って…

      補足日時:2022/07/29 15:09

A 回答 (8件)

自分が歳取ったからだと


思います。くるひとくるひとー皆さんモデルさんのようです。
    • good
    • 1

みんながそうではない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

ボーナスタイムだからよ

    • good
    • 0

若くても美しく無い女性も居ますけど…あれで歳をとったらどうなるのだろう…。

    • good
    • 0

昔に比べ・・・美人さん・可愛い系の人・スタイルが良い人が増えてるのは間違いないですよね。


でも・・・・性格は昔の人の方が優しかったり、思いやりがあったり、女性らしい佇まいだったりだと思います。
こういう考え方は『古い!』って言われそうですけどね。
    • good
    • 0

おーきにな、にいちゃん♬

「若い女性って何故あんなに美しいんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

出産適齢期の異性に魅力を感じるようにプログラムされているから、人類はここまで発達したといえます。

    • good
    • 0

マスクしてるからかな?でもブスもいるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ

お礼日時:2022/07/29 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!