アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーライト対策してますか?

わたしは一切していません。

おばあちゃんになった時が心配です。

A 回答 (4件)

ブルーライト対策は


保護フィルムでできますよ。
ブルーライトカットのガラス版の
保護フィルム(保護ガラス)を使ってみてください。
あとおばあちゃんになった時は対策してない人より
してる方がマシだと思います
(まぁ携帯とか見ずに過ごした方がおばあちゃんになった時の
心配はありませんけどね)
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%BF%9D%E8%AD%B7% …
探してみてください。
    • good
    • 0

ヨコハマに行くくらいですねッ!



街の明かりが
とても綺麗ね
ヨコハマ
ブルーライトヨコハマ〜♪
    • good
    • 2

メガネにブルーライトカットつけてます。


夜だけスマフォのブルーライトをカットしています。

あと、UVライトでよく遊んでいます。
    • good
    • 0

私も一切していないくて、夜になるとPCの明かりを極力絞り抑えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!