電子書籍の厳選無料作品が豊富!

反社会政権、岸田政権に憲法改正をさせてはいけませんね?

A 回答 (2件)

改憲は日本国民のためにやるべきものが、誰のための改憲になるか、分かったものではありません。


絶対に自民党に改憲させてはなりません。
それにしても、自民党議員が、南鮮の政府と緊密な関係がある宗教団体とベタベタの関係、国民からだまし取ったカネで私腹を肥やした関係にあることが、その親玉が安倍家であることが、毎日報道されていても、まだ自民党は批判できずに南鮮の政府を批判しているのがいる。
ここまでステレオタイプの頭って(笑)
    • good
    • 0

南鮮の歴代酋長の殆どが、地位を利用して私腹を肥やした事が


明らかになってますね。
直近ではムン・ジェインやパク・クネも同様。
酋長の一族郎党と利権に群がった閣僚ジェンインが逮捕されて
ますよね!!

他国の事に要らん事を言うより、自ミンジョク政権の腐敗ぶり
ほ糾弾した方がいいんじゃねwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!