dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「教えて!goo」は、暇人のあつまりですか?

教えて下さい。

私は暇人です。

A 回答 (3件)

質問側は半々くらいでは?


回答側は全員暇人かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2022/07/29 20:29

暇ンジーです

    • good
    • 1

ビジネスで質問回答してる人はいないから、基本は暇人になってるときに利用してる人ばかりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!