プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷惑な道路際の雑草はなぜサハラ砂漠に生えないんですか。

A 回答 (6件)

そういう発想がなかったのです


ぜひあなたが生えさせに行ってください
    • good
    • 1

環境違うから。

    • good
    • 0

砂を噛むような


虚しい話ですねッ!
    • good
    • 2

だーれのせいでも


ありゃしない
みんなオイラが
悪いのさ〜♪
    • good
    • 2

気候環境に合わないから。

    • good
    • 0

生きられないからです。



だから、絶滅したのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!