プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

てんちゃんはどうしてこんなに太っちゃったのかにゃ?
(ΦωΦ)

「てんちゃんはどうしてこんなに太っちゃった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太っちょ凶暴猫だにゃん!!
    (ΦωΦ)

      補足日時:2022/07/30 16:02

A 回答 (7件)

飼い主様の愛情が脂肪として溜まっているからです。



ガリガリの猫よりはある程度までのデブ猫のほうが私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い主さんがエサを与えすぎましたかね・・・
いにゃーん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/01 09:49

ご主人さまがおやつをいっぱいくれるからにゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんちゃんは食い意地が張ってたからなー
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/07/31 19:08

普通よ普通


ガリよりかはマシよ…
うちのにゃんこちゃんも同じくらいの太さありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しきデブ猫てんちゃんだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/07/31 15:46

うちのウサギのリーちゃん♀4歳は、昨日、体調不良で獣医さんに行ったところ、体重2.4kg……、おデブさんと診断されました。


ちょっと傷ついてスネてます。

質問者さんのてんちゃんが、もし女の子ならこの質問に傷ついてるかもしれません。しっかり謝罪し、おわびのカリカリも上げて機嫌を直してもらってください。
「てんちゃんはどうしてこんなに太っちゃった」の回答画像5
    • good
    • 0

健康診断は定期的にやってあげましょう‼️(^◇^)

    • good
    • 0

動物の肥満は自然界ではあり得ない。


私は動物虐待と捉えている。
    • good
    • 1

餌やり過ぎじゃないか??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食い意地が張ってたからだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/07/30 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!