dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの初期費用を教えてください。

A 回答 (5件)

人それぞれ十人十色...

    • good
    • 0

50万円位。



【初めての方向け】一人暮らしの初期費用は?あと払いで賢くお引越ししよう | 初期費用分割のスムーズ
https://smooth.jp/articles/rent-shokihiyou/livin …
    • good
    • 0

千差万別



みな生活スタイルが違う。もう少し条件を設定してくれませんか
    • good
    • 0

Google検索すれば2秒でわかる。

    • good
    • 0

こう言った質問って過去ログが沢山有るから、上の Q&Aを検索に〝一人暮らし 費用〟で検索してみたら?



沢山出てきますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!