dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひとり暮らし女、趣味なし、外は暑い、コロナ禍、3連休何しますか?

A 回答 (9件)

俺とデート♡

    • good
    • 0

初日は大掃除


一人暮らしの部屋ならすぐ終わる
ゴミ出しの日があるなら不用品整理してもよいかと
後はゴロゴロする
好きなもの食べて動画でも見るなり、漫画でも読むなり
3日なんてすぐ終わる
この暑さだから家にいるのを満喫しても良いのでは
    • good
    • 0

ゲームや配信動画にも飽きたから、資格試験の勉強することにしました。

    • good
    • 0

私なら(^^)


部屋の模様替え
箪笥やクローゼットの整理
浴室のカビ取り
    • good
    • 0

レンタルマンガを読み漁る。

    • good
    • 0

Netflixとかそこらへんのサブスクに加入して、好きなもの食べたり飲んだりしながら映画観たり。



午前中にお散歩して日光浴しておけば身体にも良いし。

エッチできる人いればホテルでエッチ三昧もいいね。
    • good
    • 1

一人暮らしなら、友達や彼氏を呼ぶなり、遊びに出るなり自由だよね。

    • good
    • 0

ゴロリンチョで大酒をかっ喰らう事ですわ。


私の休日はいつもそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

涼しい部屋でゴロゴロかな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!