アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間68才にもなってしまうと、もうどうしようもないですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

人間生きていくしかないですからね。


病気になったり体が動かなくなったり頭が働かなくなってきたりしても。
どうしようもないけど頑張りましょう。
    • good
    • 7

気の持ちよう。



固定概念が強過ぎると思いますよ。
    • good
    • 7

>もうどうしようもないですよね?


その通りです。

しかし例外もありますので、すべての人が該当するわけではありません。
    • good
    • 7

結婚は、年齢制限がないので可能です。

    • good
    • 7

そこからのリカバリは難しいでしょうね。


普通はそれを見越して、早め早めに準備をしておくものだと思いますが。
    • good
    • 7

68から結婚は出来ないし、住宅ローンも組めないし、仕事もないでしょう、性格も変わらないし、


元気なら、いいけど、ガン、三大疾病、で、いつあの世いくか、わからない、、
やがて私も、その年になる、しかし、そこまで生きれるか、わからないです、
    • good
    • 7

私の70歳の友人はジムに通い、海外旅行もバンバン行って楽しんでいます。

綺麗にしてるし。
20歳以上年上ですが、年を取るのが楽しみになります。
    • good
    • 9

あと、20年ぐらいはある訳です


から。

どうしようもあります。
    • good
    • 7

そんなこととありません。


人間何歳になっても、どうしよう無いなどありません。生き方はその人自身の問題だし、
周りがそのように見る必要もないと思います。
    • good
    • 7

これから10年以内で終了ですよね。

平均的には。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!