プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

68才男です。
体がだんだんだるくなってきてあまり動けません。
これはそろそろ死ぬぞという前兆なのでしょうか?

A 回答 (5件)

運動してないからじやあ?


毎朝30分程散歩から始めたら?
私はもうすぐ80歳だけど、社交ダンスをやっていて、元気だよ。
    • good
    • 1

熱中症じゃね?

    • good
    • 0

念のため、質問者さんのPCのメモリーにあるエロ画像はフォルダーごと削除、エロサイトのアクセス履歴も全て削除して、亡くなった後、質問者さんのPCを観る人がいても恥ずかしくないようにしておきましょう。



どーだ。
削除する度胸の無い質問者さんはまだまだ行き続けるつもりですね
    • good
    • 0

熱中症ではないですか?


ちゃんとエアコンつけてます?
    • good
    • 3

んなこと言うヤツが死ぬか!

「68才男です。 体がだんだんだるくなって」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!