アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昨日68才になりました。
このままでは終わらない。
大逆転するんだ!
お金持ちの仲間入りするんだ!

こう思っていれば道は開けますか?

A 回答 (11件中1~10件)

年金が出ているのであれば、背丈に見合った生活をすること。


道が開ける事は無く、ますます狭くなってゆく...と考えるべきです。
男も女も69歳は小厄ですから、そこそこお静かに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2022/11/22 08:50

あるぢいさん(※喜寿超え)はQ&Aサイトに依存、


粘着歴は14年ですわ。
「Yahoo! 知恵袋」には12年も執着してますわ。
「常識」を知らなければ知恵もなく、社会からは
離反するばかり。
そして、無為無策に惰眠を貪った80有余年は無価値
どころか恥と害悪・・・

知恵袋から12年間で追放され自暴自棄になってますわ。
虚しきかな脱糞人生(涙)...

けど、貴男には件のぢいさんより10年以上のアドバン
テージがあるのですから、夢と希望、向上心を忘れず
に前進すれば、きっと明るい未来が待ってる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

おはようございます。


止めた方が良いです。
夢が叶うためのエネルギーが減るのが年寄りです。
力も知力もコネも減っているのです。
夢は夢に止めて、静かに暮らすのが年寄りです。
夢を追い続けると、全てを失い、野垂れ死にします。
ご用心下さい。
    • good
    • 0

ん、さそり座のおんな!


美川さんの歌の通りにすれば道は開けますよ
    • good
    • 0

打ち出の小槌はみつかったの?

    • good
    • 0

今あるお金で余生を楽しむ事を考えよう。

!
    • good
    • 0

とりあえず、、、その大金持ちになる為に、今直ぐに用意できるお金はいくらありますか??



それとも、マンションを建てられるような土地は、どこかに持っていますか??
    • good
    • 0

10年後の自分です。

。。

健康で家族に囲まれていたいと思います。

仕事はしているのでしょうか?収入は生活出来るくらいあるでしょうか?どこで生活しているでしょうか?

大逆転勝利はない気がします。奈落の底でありませんように。。。

健康だけにはご注意ください。お酒とタバコはダメですよ。
    • good
    • 0

思うだけでは、ダメです。


即、行動すべし!
    • good
    • 4

宝くじでも買いましょう。

可能性は低いけど。武運長久を祈る笑。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!