電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハワイのお土産でalohaの文字が入ったグッズを考えているのですが、おすすめのお店などありますでしょうか?
Tシャツや小物が充実しているお店が知りたいです。

A 回答 (3件)

一度もハワイ行った事無いけど、お土産は旅行会社のネット注文でOKだよ。


「JTB 世界のおみやげ屋さん」でチョコレートなどは嵩張らなくて良いよ。
でも、夏場はチョコ溶けるからな~違う物(クッキーなど)オススメです。

Tシャツは○○ストリート見たいに通りで買えば良いかな。

お土産が主体にならない様にしないと、時間がいくら有っても足りないです。

ハワイに限らず私はこんな感じで、お土産に悩まされるの回避しています。
同僚物なら自宅で注文して自宅で受け取り。
家族物なら現地で。
    • good
    • 1

COVIDの影響で閉店したり店舗移転しているところも多く、以前の情報がそのまま使えないので、ロコの友達に聞いてみました。


以前、ワードウエアハウスにあった、「ナ・メア・ハワイ」が、ワードセンターに移転したそうですが、ハワイ産のお土産だったらここに行けばなんでもそろっているとのこと。
Alohaの文字が入ったTシャツはもとより、ビーチタオルや、トートバッグなど手頃のものがあるので、一度いかれてみてはどうですか?
https://www.nameahawaii.com/
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!