プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソーラーパネル付モバイルバッテリーを車の中に置いていたら変形した。
携帯充電したら満充電されませんでした。

どうすれば普通に使えるように戻せますか?

A 回答 (4件)

壊れています。


そのまま使い続けることも、そのまま所有し続けることも危険です。その状態では宅配便も利用できませんので、メーカー修理も不可能です。処分しかありませんが、破損状態だとJBRCでも回収対象外です。自治体に問い合わせて処分方法を聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット見ましたが、処分しかないですね

お礼日時:2022/07/31 20:04

メーカーに修理に出して下さい。

あるいは、買い換える。

モバイルバッテリーの温度の上限温度って45度~50度ぐらい
締めきった車内って、60度近くになるし、ダッシュボードだと80度近くまであがります。
だから、車内に放置もダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説に書いてありました

お礼日時:2022/07/31 20:04

修理に出す


再度購入する

きっと、車内が高音で壊れたのだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車内に置いてました

お礼日時:2022/07/31 20:03

メーカーに修理に出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認します

お礼日時:2022/07/31 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!