アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまえ、呼ばわりされる事ないんだけど、、、
そいつ、勘違いしてるのですか?w

A 回答 (18件中1~10件)

一方、質問に対して正論で回答した場合には、質問者から「お前呼ばわり」されてブロックされることもあります。


了見の狭い、ケツの穴の小さい人間だと思います。

また質問文面で、“お前ら・・・”という書き出しで質問する人間もいます。
こういう類は、人に物事を聞く姿勢が根本的に欠落しているレベルの人間として白眼視します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前呼ばわりされて、ブロック、、なんか、気の小さい奴ですね、、


気持ちよくサイト使いたいです

お礼日時:2022/08/01 19:48

ついさっきまでランキング1位にもいましたね、人をお前呼ばわりする自称哲学精通の救いようの無いアホが。

赤川次郎がつまんなかったからシェイクスピアなんか読まない!とか言ってて、笑い死ぬかと思いました。善意の回答者達にに逆ギレし過ぎたせいか消されたけど笑。

勘違いかもしれませんね。そういうイキリ散らかす残念な方々は、特大サイズの劣等感の裏返しを他人にぶつけ上位に立つ幻想を愉しむ、通り魔みたいなものだと思います。幻想だと気づいてなければ勘違いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イキリたつ人いるんですよね、、
あまり、相手にしないようにします

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 19:46

おまえと言う言葉は元々は尊敬語だったんです。

学校や塾の授業でも教えないと思う、受験には出題されないからね!50代より上の人の言う、おまえは、見下す意味で言ってる理由ではありません。その辺りの年代なら、見下す言いは、アンタです。
この、おまえと言う意味ガ違う方向に行ったのは、さだまさし、の「関白宣言」という曲の歌詞の解釈の仕方が悪い方向に行ったんだと考えるね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまえを嫁に、で始まる関白宣言が、ラインなんですね、、
おまえが、敬語とは、、お前さんとかならわかる気がします

お礼日時:2022/08/01 19:45

御前だったら良いですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでもないです

お礼日時:2022/08/01 19:42

ネットヤンキーですよ(ー_ー;)



リアルでは弱気
ヘタレキャラではないかなと
思われます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットヤンキーもいるんですね、、

相手見えないですからね

お礼日時:2022/08/01 19:41

気にしたら負けなのが



ネット文化だと思いますよ

相手がどのように呼ぶのか!

色々とあるから

あんまり気にはしないてすよ

偉いのかとうなのか?
( ̄~ ̄;)

そこらへんはわからんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしたら負け、、
そうですね、、

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 19:40

普段、偉そうに出来ない人なんでしょうね。


だから、匿名の、この場でしか、偉そうは出来ないんですよ。
可哀想な方なんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 19:39

質問で、人を見下しているような言い方、軽蔑するような言い方、ぞんざいな言い方、非常識、やりとりのマナーを心得ていない人には、そのように呼ぶこともあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 23:37

変な奴はブロックすること。


自己防衛も必要です。後は無視かな、相手にする必要なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

するようにしました、

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 23:37

そういう人種なの。

私も、そういう人種には同じ対応するけど。
で、何でそういう人種になってしまうかっていうと、種明かしをすると、自営業者が多いですよ。

・従業員がいると王様だと勘違いする。
・ひとりでやっていることで、自分がスーパーマンだと誤認する。
・売掛金(右から左に出て行く金)も、資産と勘違い。
・上記も含めて、何でも自分の実力と勘違い。

大体、自己中で、正体は同意厨です。異見なんてありえないぐらいの感覚で、途端に質問内容から逸脱して、自分自慢による他者誹謗に移行します。実社会でのストレスも酷いんでしょうね。このサイトを病院かなにかと勘違いしているのでしょう。

56とか193とか178とか217のIPアドレスみたいなIDの人なんか、質問そっちのけで、通帳をアップロードするとか、学位記をアップロードするとか虚勢を張ってました(多分、今でも)。「勝手にアップロードしろ、やるなら早くしろ」と言うと「お前も出せ」とか勝手な提案を始めてしまい、「お前が出すと言い出したんだから早く出せよ」と1週間煽ったら、ブロックして逃げですw

>そいつ、勘違いしてるのですか?w

そうですよ。ネット番町なチキン野郎です。以前は「殺しに行ってやんよ」と騒いでいたアホもいました。「110番したよ」と返答したら、3日後には「警察来ねぇじゃん」で誹謗再開。ビビって震えていたことが見え見えで笑えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自営業、ありそうですね、、

知人が宅配便の自営業の人に苦しめられてました、

一人親方、多分、サラリーマン勤まらない人、

コンビニオーナーも保険屋もタチ悪いの多いですからね。

一応社会的には、オーナーだし、本部はチヤホヤするし、、

坊ちゃんです、元酒屋とかの、、、


やる事ないからそうなるのかも、知れないです

お礼日時:2022/07/31 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!