dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯を作らないから癇癪を犯して付きまとい友達のふりをして、金品を奪い偉そうに間違った勉学を言い放ち間違ったと立正すれば友達のふりして握手して法律などを無視して犯罪者になったら人のせいにし仕事もしない人殺しになるのですか?
私は何度かオタクを演じたヤクザに騙され殺されそうにになり家族を崩壊させられました。

質問者からの補足コメント

  • ヤクザが教師なのです。
    普通にセックスをヤらないかとか、ぐろいものやリストカットの画像を持ってきたり都市伝説で事故現場の写真を深夜に送ってきたり、援助交際の有名どころに置き去りにしたり。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 21:00
  • 私が友達だと思ってた人が教員免許取った瞬間に犯罪者になり、今までのことは全部嘘だったと言われたり、かつあげしてたと成人式の日に言われました。
    リストカットの画像や自殺志願者の画像を送ってきて、線路上に突き落とされそうになったり、わけのわからないことを言って援助交際の有名どころに連れていかれたり。
    何度警察に言って学校で相談されても家が富裕層だから治りませんでした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 21:15
  • 私が生徒で相手は先生で間違いないですよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 21:32
  • いつも教育してあげると言われ仕事のことでもお世話になってたのでお礼の品物もきちんと渡してたら全てが嘘でなにも信じれなくなったので

      補足日時:2022/07/31 21:33
  • はい、犯罪者だらけです。
    セックス常習犯でかつあげ、苛めの教師や詐欺師。DVや虐待犯罪者、窃盗犯、ストーカーなど沢山います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 21:57

A 回答 (4件)

てことは、あなたの周りは犯罪者だらけなのですね?法テラスいきましょうよ。

民事で対応したら、マスコミも嗅ぎつけます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おかしいですね。

先の質問は、あなたが生徒設定でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

友達がヤクザという文になってますが。

教師は友達なのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

学校内で教師が生徒と普通にセックスなどの学校の話はどうなりました?ヤクザもいるんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!