dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同居のワンちゃん二匹に食べられるってどう思い、ますか?。

A 回答 (5件)

理想

    • good
    • 0

愛する家族の血肉になるなら本望かもしれませんね



僕はごめんだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜったいやだね。死に方としてはかなりいやなほう。

お礼日時:2022/08/01 06:36

がんになったから現実的に実感しましたが、ひとりって最期は悲惨ですよ。

    • good
    • 0

それはない予定です。

お一人様は回避したので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べられていた男性は離婚していて子供もいました。64歳で急に倒れたらしくペットもかわいがっていたのに、食われて部屋中糞まみれ、吠声がうるさいと警察に相談した近所が見たら台所で、倒れていて冬なのにドロドロに溶けて腐敗していたそうです家族がいても。最期は分かりませんよね。

お礼日時:2022/07/31 21:26

自然な流れでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べられたいですか?。

お礼日時:2022/07/31 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!