プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで陽性になった場合、保健所から会社に連絡は行くのでしょうか?

A 回答 (3件)

おそらく、連絡はしていません。



というか、感染が爆発的に増加している現況下、限られた人員で様々なフォロー業務を行っている保健所が対応できるはずがありません。

なので、会社には、コロナ陽性になってしまった人が直接電話やライン、メール等で連絡してください。
あなたの席の周辺などを消毒したりするはずですから。
    • good
    • 2

行かないと思いますよ。


本人が連絡してください。
    • good
    • 1

知らんけど


保健所から会社に連絡行かなかったらシメシメとか思ってます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!