電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先に謝っておきます。結構下ネタになるので苦手な方は御遠慮ください。結構くだらないかもしれないです。すみません。。

タイトルの通り、最近夫のエッチの仕方が変なんです。
いつもなら、愛撫からの挿入フィニッシュが、挿入中棒でかき回すようなそんな動きをします。そんな事してなかったのに、なんだか嫌な気持ちです。行為後は違和感でしかないんですよね。。ただ私の考えすぎかもって思ったんですが、いつもの方が1番落ち着くんですけどね。はたまた、AVの見すぎで、女がこれが気持ちいいと勘違いでもしてんのかって思ってます。夫のはデカすぎて私がちっさいので、そういう事されると痛いんですよ。なんて夫には直球には言えない。。最近かき回すような行為をしてきたんで、しなかったことをする様になると浮気を疑ってしまいました。
夫の仕事上、そんな浮気する時間どこにあんだよって感じなんですが、腑に落ちないというかこのままじゃ眠れないかもしれないので質問しました。皆さんはこんな経験ありますか?

A 回答 (3件)

痛いなら言った方がいいと思います。


腟内に傷ができる可能性ありますので…
    • good
    • 0

正直に言ってください。


てか、痛がってるのに気付かないって凄いなぁ…
    • good
    • 1

直球に言って問題ないと思いますけどね。


自分やり方であなたを喜ばせようとしているのでしょう。正しいのか間違いのかも分からずにやってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!