プロが教えるわが家の防犯対策術!

JKです!
好きな人と花火大会に行ける事になったのですが、オススメのコーデはありますか?


あと、スポーツに命かけてきたおかげで服の選び方やメイクの仕方など女子力に関しての事はほぼわからないのでそこに関しても教えてくださると有難いです。

A 回答 (3件)

白装束以外なら 何でもOK

    • good
    • 1

夏+JK+花火とくれば浴衣よ。

浴衣以上のものはないわ。
ドンキホーテに行けば5千円くらいで一式揃えられるわ。
夜空に打ちあがる花火の傍らに浴衣姿のJKがいれば、彼氏
の心の中には三尺玉の大きな仕掛け花火が点火、きっとちむ
どんどんする筈よ。
スポーツ女子の場合、日焼けした肌と健康的な肉体美が売りと
なるわ。
その場合、最も合わせ易くてお洒落なのはトラッドよ。
少々お金はかかるけど、大手ゴルフショップに行けば、著名な
スポーツブランドのコーデが沢山揃ってるから参考になるわ。
山ガールファッションもお薦めですわ。
だから、GUやしまむらは選択肢から排除した方がいいわ。
※私はバーリーゲイツが好きよ!!

メイクはね、下手するとキャバ嬢になるから余りやり過ぎない
方がいいわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます!
参考にさせていただきます!m(_ _)m

お礼日時:2022/08/01 19:51

浴衣で良いのでは?


美容院に行ってメイクも聞いてくれば
良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美容院でメイクも出来ること今初めて知りました(笑)
教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/01 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!